悩みを解決する開運神社/東京

Web授与所
来社予約
お問い合わせ
友だち追加
アクセス

神癒の業

神癒の業

幸福を生み、奇跡をもたらす。
大いなる救いの業

私たちは誰もが「健康で幸せな人生を送りたい」と願っています。
神癒の業(しんゆのわざ)は、みこと様が大元尊神から授けられた大いなる救いの業です。手をかざして神の光を魂に放射することで、災いのもとである「魂の曇り」を浄め、運命を向上させて幸福を生みだす方法です。

私たち人間は、魂の清濁によって運命が左右されます。

神癒の業を受けると、魂の曇りが次第に解消されて清らかになり、運命が向上します。その結果、病気やあらゆる悩み、苦しみから解放され、健康で幸せな境遇へと導かれていきます。

はじめは、誰もが半信半疑の気持ちをお持ちになりますが、現実に、医者に見放された病人がわずかの期間で治ったり、仕事が順調になったり、家庭が和やかになったり、争いごとからも解放されていくなど、数々の喜びの声(体験談)が寄せられています。

科学では説明のつかない奇跡を、あなたも体験することができます。
まずは、神癒の業を試してみませんか?

こんな方におすすめ

□病気や体調不良で悩んでいる方
□仕事や経済問題で悩んでいる方
□家庭や職場の人間関係がつらい方
□育児や子供ことで悩んでいる方
□事故や災難に見舞われてしまった方
□霊的な問題で苦しんでいる方  …など

祭主のご紹介

御祖救主産巣日貴尊

当神社の主宰者で、御神名は、御祖救主産巣日貴尊(みおやすくいぬしむすひたかきのみこと)でありますが、
崇敬者は「みこと様」の尊称でお呼び申し上げております。
みこと様は、由緒ある古代神官のご系譜で、大元尊神と神人合一の祭主です。
平成19年、大元尊神から救い主となる御神命を受け、この世と霊界の実相を解明。奇跡の御神法「神癒の業」を創始されました。
以来、人々の悩み苦しみを解消し、病気や貧苦や争いのない人類理想の世界を創成すべく、尊い御神業に日夜邁進しておられます。

喜びの声・体験談(一部抜粋)

神癒の業による数限りない奇跡の中から、一部をご紹介します。

●脳出血から生還。記憶・言語・身体障害、水頭症の後遺症も完治。(東京 38歳 女性)
●胃がんになるも、神癒の業を続けて半年後にはがんが消えた。(神奈川 53歳 男性)
●心筋梗塞の後遺症が楽になり、動悸や呼吸困難等の症状が解消。(栃木 55歳 男性)
●長年の不妊治療でもダメだった子宝を授かりました。(大阪 32歳 女性)
●娘の拒食症、不登校が解消。離婚寸前だった夫婦関係も円満に。(大阪 50歳 男性)
●車いす生活だった老母が歩けるようになり、家族に笑顔が戻った。(埼玉 48歳 女性)
●仕事の業績不振と対人関係の悩みが改善。優良顧客が増えた。(静岡 46歳 男性)

よくあるご質問と答え

Q.神癒の業は、どうやって受けるのでしょうか?

A.リラックスして座っているだけで大丈夫です。

神癒の業は、体に一切触れませんし、服を着替える必要もありません。受ける方はただリラックスして目を閉じて座っているだけで大丈夫です。副作用等もありませんので、妊婦さんや高齢者、お子様など、老若男女を問わずどなたでも安心して受けられます。

Q.神社まで行かないと受けられませんか?

A.来社しなくても遠隔で受けることもできます。

神癒の業は、当神社や各地の体験会などで対面して受けるのが一般的です。
ただし、どうしても来社ができないご事情のある場合は、みこと様だけは遠隔での施術ができますので、遠隔版をお申込みいただくことで世界中どこにいても受けることができます。

Q.信じないと効果がないのではありませんか?

A.いいえ。信じていなくても効果は変わりません。

目に見えないものを信じない人にとっては、にわかに信じがたいことでしょう。こればかりは実際に体験して頂くしかありません。神癒の業は、その存在を信じる、信じないに関係なく、効果は変わりません。一度、お試しください。

Q.神癒の業を自分でも使えるようになりますか?

A.できます。

当神社の崇敬会に入会され、みこと様と特別なおつながりを結ばせて頂きますと、「神癒の業」の使い手となれる講座を受講することができます。神癒の業は、難しい修行は必要なく、誰でもが使えるようになれます。
神癒の業の使い手となって、ご家族や大切な人を守れるようになります。

まずは、体験してみませんか?

あなたも奇跡を体験できます

神癒の業には「通常版」と「特別版」とがあります。その違いは力の強さになります。
お心当たりのある方や、結果を急ぎたい方は「特別版」をおすすめいたします。
いずれも所要時間は、およそ5分前後になります。

■初穂料:
通常版  5,000円
特別版 15,000円

■お申込方法:
ページ下部の「来社・参列でのお申込み」から、「神癒の業」を選択してお申込みください。
ぜひ、お気軽にお試しになってみてください。

遠隔を希望の方へ

ご事情により、当神社への来社ができない方は、神癒の業を遠隔で受けることもできます。
遠隔版をご希望の方は、下記の「遠隔・郵送でのお申込み」からお申込みください。

注意事項

※神癒の業は、医療や治療行為ではありません。
※体験談の内容は、あくまで個人の感想です。すべての人に効果効能を保証するものではありません。

参拝の種類

神様にお詣りする「参拝」、人生を幸せにする「神道入門講座」、
神様の奇跡をいただく「神癒の業」、神職にご相談する「御神託」などがあります。

PAGE TOP