神癒の業

 

病・貧・争の苦悩を消し去り、幸せを生みだす秘術

二千年以上の歴史を超え、天地万物の根源神「大元尊神」から、「みおやみこと」に降ろされた救いの神業。

それこそが、「神癒の業(しんゆのわざ)®」。

それは、あなたの悩み苦しみを解決し、あらゆる不可能を可能にする最後の救いの秘術です。大元尊神の御神力(高次元エネルギー)を魂に注ぎ込む究極の癒し(ヒーリング)の秘術であり、魂のケガレ(罪穢・マイナス要因)を瞬時に浄化して、あらゆる不幸や災難の根本原因を解消していきます。

「神癒の業」では、体には一切触れることなく、あなたをプラスのエネルギーで満たし、魂のケガレを浄化します。

その結果、あなたの魂の活力(霊的な次元)が上昇し、本来の生命力が最大化され、人間の持つ自然治癒力が促進されるほか、心と体がすべて健康へと向かいます。さらに、外見・容姿・体型が美しくなり、運命もが好転していきます。すなわち、健康で幸せな人生へと導いて頂ける神業なのです。

例えば、こんなときに力になります

病気や体調不良で悩んでいる
仕事の不振や失業など、家計が苦しい
家族や親せき、職場などの人間関係がうまくいかない
育児や子どものことで悩んでいる
突然の不幸や災難に見舞われてしまった
大規模地震や環境汚染など、今後の災害が心配
霊的な問題で苦しんでいる …など

神癒の業は「来社」でも「遠隔」でも受けられます

■来社の場合

通常版

5千円

特別版

1万5千円

はじめての方は、まずは「神癒の業」を試してみませんか?
東京総本宮にて来社にて、体験することができます。


→→神癒の業・来社予約


■遠隔の場合(日本全国・世界中から受けられます)

遠隔版・3日間(合計6回)

3万円

遠隔版・7日間(合計14回)

7万円


※国内・海外を問わず、どちらにお住まいでも受けることができます。
※遠隔版の場合は、1日2回(朝・夜)、複数日間連続で行います。
※遠隔版は、神癒の業の通常版で行います。


→→神癒の業・遠隔申込


※神癒の業(しんゆのわざ)は登録商標です。



  • 御神託のお取り次ぎ


    神様が直接行われる「神業(かむわざ)」です。



  • 神癒の業


    究極のヒーリングとして口伝継承されてきた古神道の秘術。



  • 神伝の最高奥義


    古神道講座や、魂の覚醒秘術が受けられます。