古神道講座

 

秘儀伝授「古神道宗家入門講座」を開講します

古神道大水口宗家が太古より継承する古神道の叡智(古神道霊学)と、最高秘術『神癒の業(しんゆのわざ)』を伝授する、「古神道宗家入門講座」を開講いたします。

今、古神道の秘伝を公開する理由
唯物教育の影響や神道の形骸化などで、人間と神様との本来のおつながりが断絶し、様々な不幸に苦しむことになりました。 ことここにおよび、大元の根源神「大元尊神」の御神託が下り、古神道の叡智と神業によって人間の霊魂を救い、苦悩と不幸の根本原因を根絶すべく、秘伝公開することが許されました。

 

講座概要

(1)初伝『霊魂の浄化と、神性の覚醒』 全3回
古神道宗家の秘伝と大元尊神の御神示により明かされた天地の法則を学びます。
さらに、古神道宗家の奥義により、過去に受けてきた魂の罪穢れを強力に清め祓い、あなたの魂の本質的な活力を取り戻します。 その結果、あなたの中の神性(内在神)が覚醒し、仏教における悟りと同等の境地を体得します。
天地万物の創造神『大元尊神』とのおつながりを得る魂へと一気に進化し、潜在能力の発揮や現状を打破する力を手に入れます。
修了者には古神道宗家から免状を発行します。

(2)中伝『秘儀伝授、神癒の業』 全6回
初伝よりさらに深く、神々の真理と天地の法則を学びます。
さらに、神伝の神業『神癒の業(しんゆのわざ)』を伝授します。
これは、古神道宗家の最高奥義であり、あらゆる罪穢れを祓い清め、病貧争災を根絶して幸福を生み出す「奇跡のヒーリング」です。
あなたも古神道宗家に伝わる、この究極の秘儀の使い手となることができます。
修了者には古神道宗家から免状を発行します。

(3)奥伝以降『古神道教師補認定』
古神道宗家認定教師として、講座開催の資格を得られます。
詳細は入門者にお知らせいたします。

受講資格

本講座は、古神道宗家の入門者に限られます。
入門希望者は、当神社にてお取り次ぎいたします。



  • 御神託のお取り次ぎ


    神様が直接行われる「神業(かむわざ)」です。



  • 神癒の業


    究極のヒーリングとして口伝継承されてきた古神道の秘術。



  • 古神道入門講座


    古神道宗家に口伝継承されてきた叡智を学べます。