神伝の最高奥義

 

不可能を可能にする、神伝の最高奥義

古神道宗家の最高奥義を受けられる特別なコースです。

今、古神道の秘伝を公開する理由
唯物教育の影響や神道の形骸化などで、人間と神様との本来のおつながりが断絶し、世界には様々な問題が山積しております。 ことここにおよび、大元の根源神「大元尊神」の御神託が下り、秘伝公開することが許されました。他では受けることのできない、唯一の機会となります。

 

コース概要

■古神道宗家入門講座『秘儀伝授~神癒の業 ®』 2日+約3ヶ月
神々の真理と天地の法則を学び、神伝の神業『神癒の業(しんゆのわざ)』を伝授します。
これは、古神道宗家の秘伝であり、あらゆる罪穢れを祓い清め、病貧争災を根絶して幸福を生み出す「奇跡のヒーリング」です。
あなたも古神道宗家に伝わる、この究極の秘儀の使い手となることができます。


■最高奥義『魂の覚醒~神性開発の儀』  宗家(宮司)による完全個別対応  120分
古神道宗家の最高奥義により、あなたの魂を覚醒させて飛躍的な進化へと導きます。
万物万霊の生みの親である根源神(大元尊神)の御神力により、あなたの魂が背負ってきた過去(前世・先祖)からの膨大な履歴を読み取り、あなたの今生の課題や使命・天命を解き明かし、今生のあなたを阻んでいる障害(また、将来に潜んでいる負の要因)を根本解消します。
その結果、あなたの魂の本質的な活力(霊的な次元)が向上し、あなたの神性(内在神)が開発されて大宇宙の根源(大元尊神)と共鳴するようになり、あらゆる制限や限界を突破してあなたの未来(宿命・運命)が大転換していきます。
このコースは、古神道宗家当主である宮司と完全個別のマンツーマンにて秘儀施術を行います。
あなたにしか成し得ない大いなる役割を達成される方や、世界的なリーダー、地球規模の影響力を必要とされる方には特におすすめです。



 



  • 御神託のお取り次ぎ


    神様が直接行われる「神業(かむわざ)」です。



  • 神癒の業


    究極のヒーリングとして口伝継承されてきた古神道の秘術。



  • 神伝の最高奥義


    古神道講座や、魂の覚醒秘術が受けられます。