金運向上・商売繁盛

神様への想いと経営

ワンマン経営を見直し感謝を源泉に返して、会社が飛躍

私は会社経営にたずさわっています。会社はもちろん「利益(利潤)」を追求するものですが、やはり従業員が社長を信頼しているか、社長は従業員を信頼しているか、ということが大切だと思います。

金吾龍神社とご縁をいただき、私たち人間は皆、神様の「分霊(わけみたま)」であるから、「みんな兄弟であり大切にしなければいけない」と改めて気づかされました。今までの私は、とにかく「儲け(利潤)」を追求し、事業でも駆け引きやハッタリ等を楽しむ傾向がありました。しかし金吾龍神社とのご縁の中で、こうした打算・計算だけを目的にしていては駄目だということに気づかされました。

何十年も持っていた考えを変えるのは大変でしたが、従業員を信頼しワンマン経営を見直しました。すると少しずつですが、従業員の態度がきびきびと変わり、挨拶の声も大きくなってきました。そして経営側と従業員の間に協同意識が生まれてきました。それにつれて会社の業績も伸びてきました。これまでの私なら、その利益を一人占めしていたでしょう。しかしそうはせず、従業員の皆に臨時ボーナスを出したほか神様に捧げさせていただきました。その際、宮司様から「感謝を源泉に返すことで、より大きい御恵みがいただける」と教えていただきました。これからも感謝の気持ちを忘れず進んでいきたいと思います。

(東京都 T.Wさん 52才)

借金苦からの解放

債権者全員が債権一部カットを了承する奇跡

私は自動車の部品工場を経営しています。下請けの下請けのような立場ですが、元請けは大手自動車メーカーと取引があり、経営は安定していました。しかし元請けと私の間にあった会社が不渡りを出し、経営が一気に傾いてしまいました。

資金繰りに奔走し、再建計画を練りました。その途中で何度も金吾龍神社の宮司様に相談させていただきました。宮司様から「神様を信じて祈ること」「あなたが神様におすがりする気持ちになればきっと助けてくださる」との御言葉をいただき、それを信じて日々を過ごしました。

そんなある日、債権者の中でも一番厳しい方がうちを訪ねてきました。何を話すでもなくとても気まずい雰囲気の中、ちょうどいらしていた宮司様がヒーリングを債権者と私にしてくださいました。私は今までに何度もこのヒーリングを受けていたのですが、この日はいつにもまして体全体が光に包まれたように感じ、債権者を目の前にして沈んでいた気持ちがまた落ち着いてきました。債権者の方はヒーリングを受けている間中、体がずっと前後に揺れ、終わったとたん目を見開いて何も言わずに帰っていきました。

そんなことがあってから数日、思いがけない方面から資金調達ができたのです。これで再建計画を実行する目途が立ちました。債権者会議では、私の作った再建計画と資金調達ができたことも発表しました。何とか了承してもらい、債権者集会が終わろうとしたとき、例の厳しい債権者の方が突然立ち上がり「どうです、みなさん。この私に免じて債権の一部をカットしてもらえませんか?」と言ったのです。

これでまとまりかけていた債権者集会が紛糾しました。誰もが発言した社長に詰め寄ります。信じられない気持ちで社長を見たとき、私はその後ろに龍神様の御姿を見たような気がしました。もう時間切れだというその時、改めて件の社長が「私が1番に債権カットに同意します」と言い、用意してきたという書類に署名をされました。そして改めて賛否を問われました。するとさっきまで怒りの形相だった債権者たちが全員手を挙げています。私はにわかに信じられませんでした。どうして全員が賛成してくれたのか、わかりません。

龍神様が発言してくれた債権者の頭を変えてくださったのです。そして債権者全員の頭も変えてくださったのです。そうとしか思えません。

このおかげで私は救われました。会社は再開され、現在は順調に進んでいます。どんな時でも龍神様は守っていてくださいます。

(埼玉県 S.Iさん 48歳 男性)

ヒーリングのおかげで再就職に成功

好条件で再就職先が決まり、家庭不和が解消

夫はずっと訪問販売で健康食品を売る仕事をしてきました。しかし営業成績が振るわないせいで借金を重ねてしまいました。それが原因で夫婦仲も子供たちとの関係も悪くなり、家庭崩壊のような状態になっていました。そんなとき、友人のすすめで金吾龍神社を知り、参拝させていただくようになりました。

私が最初にヒーリングを受けました。するとイライラや不安が不思議とおさまっていきました。効果を実感した私が夫や子供にも薦めてヒーリングを受けてもらいました。最初は家族も半信半疑で嫌々行っていましたが、何度か通ってヒーリングを受けているうちに、家族の精神状態がとてもよくなってきました。前のように穏やかに暮らせるようになって喜んでいた頃、夫に新しい職場が見つかりました。それも思っていた以上の好条件で採用していただきました。

早速、金吾龍神社へお礼詣りにうかがって宮司様にも報告させていただきました。神様の御加護をいただいたおかげで借金も順調に返済できるようになりました。家族に笑顔が戻り、一同で喜んでいます。

  • 病気平癒・健康回復
    子宮筋腫、脳溢血、リウマチ、全身病気などの改善報告。
  • 美容・若返り
    ダイエット、アトピー、顔のシミなどの改善報告。
  • 金運向上・商売繁盛
    神様への想いと経営、借金苦からの解放、再就職に成功。
  • 縁結び・子宝・家庭円満
    家庭不和、子供の非行、嫁姑問題などの改善報告。
  • 災難除け・霊的守護
    交通事故からの回復、工事現場の事故のケガから回復。