縁結び・子宝・家庭円満

家庭不和

私をバカにしていた夫が優しく。明るい家庭に

私は数年前から神経痛に悩み、段々と両手に力が入らなくなり、家事もほとんどできなくなってしまいました。首や背中にも痛みがあり、立っているだけでもつらいので、数時間ほど起きては横になるという生活になってしまいました。色々な病院に行きましたが、はっきりとした原因もわからず、薬を飲んでも症状は改善しません。さらに、めまいや便秘、耳鳴り、不眠など様々な症状が出て毎日が辛くて仕方がありませんでした。夫からは「こんな働けない嫁をもらって、俺は運が悪い」等と言われ、どんどん関係が冷え込んでいきました。

そんなとき友人から金吾龍神社を紹介されました。最初はヒーリングなど信じられませんでしたが、これ以上病院に行っても良くなる見込みがなく、神社にうかがいヒーリングを受けました。すると不思議なことに、熱や痛みで夜眠れず困っていたのに何年かぶりに朝までぐっすりと眠ることができました。神様の御名前も参拝の仕方もわからないような私でも神様はお恵みをくださったと、驚きとありがたさに震えました。それからはできるだけ金吾龍神社に通ってヒーリングを受けました。すると体の不調がどんどんよくなってきました。それだけでなく、夫に対しても「本当に今まですまなかった」と素直に詫びる気持ちが起こってきました。

それが私の態度を変えたのでしょう。夫も私に対して暴言を言ったりしなくなりました。私はそれが嬉しくて、これまでの分もという気持ちで家事や夫の世話に努めました。ヒーリングのおかげで体調も良くなり、今までの苦痛が嘘のような日々を過ごしています。

これまでの私を知っている人からは「別人のよう」と言われます。何より、金吾龍神社と出会う前には考えられなかったほど、明るい家庭になったことが嬉しくてたまりません。このような素晴らしい日々を与えてくださった神様と宮司様に感謝しつつ、一人でも多くの困っている方にご紹介したいと思っています。

(神奈川県 M.Nさん 39才 女性)

子供の非行

非行で中学卒業がやっとの息子が大学受験を

息子は小児マヒにかかり、足が不自由になってしまいました。自由に動けないことからイライラが募り気性が荒く、ちょっとしたことでも怒って物を投げたり、わめいたりします。息子が大きくなるにつれ、私や夫は力では太刀打ちできず、息子の気分を推し量ってはびくびくしながら過ごしていました。

息子は中学で悪い仲間に誘われ、不良となって学校にも行かないようになりました。家にもめったに帰ってこず、何をしているのかわかりません。心配は募るものの、何か言えばすぐ物を投げたり叫ぶので怖くて腫物に触るようにしていました。

そんな時、お友達の紹介で金吾龍神社を知り、宮司様に息子のことなどを相談させていただきました。宮司様の御神託カウンセリングを受け、息子の非行の真の原因がわかり、私も夫も本当に驚きました。

すぐに宮司様のアドバイスに従って行動しますと、不思議なことに息子の言動が落ち着てきました。今まで家に寄り付きもしなかったのが、家で過ごす時間が多くなってきました。そして何度目かに誘ってついに、息子も金吾龍神社へお詣りに行くことになりました。参拝させていただいた当日は、宮司様が息子にカウンセリングをしてくださり、息子は泣いて出てきました。

その日から息子は「金吾龍神社に行きたい」と言って通うようになりました。何をしているのか息子は言いませんでしたが、神様と宮司様を信じて全てお任せすることにしました。 そんな日々を数ヶ月過ごした頃、息子が突然「勉強して大学に行きたい」と言い出しました。驚きましたが、学ぶ気持ちになってくれたことが嬉しく、もちろん許しました。高校にも行っていない息子は、高卒認定試験を受けることから始めました。中学から非行に走り、何とか卒業したくらいですので、何年ぶりかの勉強です。息子にとっては大変難しい試験ですが、人が変わったように真面目に取り組みました。

勉強の合間にも自分から「今日は、金吾龍神社へ行く」と言っては、参拝等させていただき宮司様から色々とお話もいただいたようです。またヒーリングも受けていたようでした。

そして、無事に高卒認定試験に合格。今、息子は大学受験のため勉強中です。

息子を立ち直らせてくださり、私たち家族を苦しみから救ってくださった金吾龍神社と宮司様に何とお礼を言っていいかわかりません。これから少しでも御役に立てればと思っています。ありがとうございました。

(東京都 M.Uさん 47才 女性)

理想の相手と結婚

カウンセリングで劣等感が無くなり、素晴らしい結婚ができました

私は自分に自信がなく、恋愛らしい恋愛もしたことがありません。学生時代は、同級生の恋話を聞いているのがとても辛かったです。そして「私なんて」と自己否定するようになり、他人からの評価を気にするようになってしまいました。

就職してからも人の眼を気にするところは変わりませんでしたが、そのうち「このままではいけない」と思い、色々なカウンセリング等を受けました。

しかし、どれもピンを来ませんでした。

そんなとき、友人から金吾龍神社を紹介されました。最初は「神社でカウンセリング?」と不思議に思ったものの、友人の話を聞いているうちに素直に「「すごい神様」と思い相談に行きました。

宮司様とお話をしていると気持ちがどんどん楽になっていって、感情も落ち着いてきました。カウンセリングが終わったときは、心が晴れやかになり、これまで感じたことのない開放感を味わいました。

アドバイスはとても具体的で、これからどうしていけばいいのかイメージもできて安心しました。宮司様のアドバイスに沿って実践したところ、周りから「きれいになった」、「雰囲気が女っぽくなった」等と言われるようになりました。

そして、前から気になっていた男性とお付き合いができるようになりました。交際の途中でも色々と宮司様に相談させていただき、その度に親切で適格なアドバイスを頂戴しました。たくさんの気づきをいただき、泣いたり笑ったりしながら元気に、前向きになっていきました。

宮司様のアドバイスは、いつでも思いやりがありとても心に響きました。おかげで前に進む勇気をいただきました。おかげさまで結婚が決まりました。

理想の相手とこうして結婚できるようになったのも、金吾龍神社のおかげです。

ありがとうございました。

嫁姑問題

カウンセリングを受けて姑問題が改善できた

私は結婚しても姑と同居はしたくないと考えていて、夫にも言っていました。幸い姑は元気でしたし、夫には姉もいて何かあっても義姉が姑の面倒を見てくれると思っていました。

しかし義姉が体調を崩してしまい姑の面倒をみるのは無理になりました。姑が一人きりで生活するのは限界で、経済的な面から老人ホームに入るのも無理で、私たちと同居することになりました。

姑は介護は必要ありませんが、生活習慣が違うため私の家事にいちいち口を出してきます。私はひたすら我慢していました。

表面的には何事もないように過ごしていましたが、私は毎日重い気持ちを抱えていました。「何で、こんなことまでいちいち聞いてくるんだろう?」とイライラしていました。

こんな取り繕った関係が周りにわからないはずがありません。

夫や子供も私と姑を腫物に触るように扱い、家の中がぎくしゃくして非常に居心地が悪くなりました。

そんな中、ついに夫が「いい加減にしないか」と私をたしなめ、金吾龍神社の宮司様に会わせてくれました。

宮司様のカウンセリングを受け、自分で消化できなかった姑へのわだかまりや嫌悪感、そこからくるイライラや苦しみが軽くなりました。

その日を境にもがいていた暗闇から抜け出せるきっかけがつかめました。姑とも少しずつ距離が縮まり、家庭に平穏が戻ってきました。自分一人では変われなかったと思います。宮司様、ありがとうございました。

  • 病気平癒・健康回復
    子宮筋腫、脳溢血、リウマチ、全身病気などの改善報告。
  • 美容・若返り
    ダイエット、アトピー、顔のシミなどの改善報告。
  • 金運向上・商売繁盛
    神様への想いと経営、借金苦からの解放、再就職に成功。
  • 縁結び・子宝・家庭円満
    家庭不和、子供の非行、嫁姑問題などの改善報告。
  • 災難除け・霊的守護
    交通事故からの回復、工事現場の事故のケガから回復。