6/22(土)アラハバキ大神・奥宮特別祈祷
アラハバキ大神・奥宮特別祈祷
日時
【日付】
令和元年(2019年)6月22日(土曜)=夏至の日
【時間】
午後1時から
※荒祭神事は午前11時より開催しております
【授与品】
特別授与品「アラハバキ大神の守護札」をお頒かちします。
【初穂料】
50,000円~
令和元年・夏至限定!
「アラハバキ大神」特別祈祷
金吾龍神社の奥宮が鎮座する「フゴッペ岬」。
ここは原初の龍神・アラハバキ大神(荒波々幾大神)様がはじめに姿を現したとされる、太古からの聖地。
この特別な聖地で「二度沈む夕陽」が現れる、年に一度の特別な日に、アラハバキ大神様をお祭りする、奥宮「荒祭神事」が行われます。
その特別な御神事の日【限定】で執り行われる、特別なご祈祷のご案内です。
「いのり」とは本来、神様の「意に宣る(沿う)」こと。
いよいよ本来の正神に、古神道宗家の宮司が、正しい祈り方で、あなたの願いを届けてくださいます。
古来、アラハバキ大神様へのお取次ぎは古神道宗家に伝わる秘事のひとつとされ、今回が史上初の一般申込の機会となります。
アラハバキ大神(荒波々幾大神)は龍神の元祖と云われ、御神力は広大無辺。比類がありません。
「令和」の時代を迎え、原初の龍神様がますます御力を発揮されます。
新元号になり世の流れが変わろうとしている今、特別祈祷を受け、厄難を払って幸福を招き、龍神様からの飛躍的な後押しを頂きませんか?
※当日参列できない方は「遠隔祈祷」も可能です。
※奥宮に昇殿参拝して祈祷を受けられる「特別祈祷」もございます。(限定20名)
奥宮内部に昇殿できる機会は通常はありません。
特別な神様との御神縁を特に深められたい方はぜひお申込みください。