復興支援チャリティーオークション開催

復興支援チャリティーオークション開催

金吾龍神社では、被災した北海道・小樽市の御本社復興のため、
この度、チャリティーオークションを開催いたします。

あの日、あの時、あの場所で。
2019年6月22日、令和元年の最初の夏至の日。
金吾龍神社・奥宮で行われた「荒祭神事」で描かれた特別な「龍神画」

人気の龍神画家兼イラストレーターの小林弥生さんによる、即興ライブペインティングで描かれた「世界に1点だけ」の龍神画です。
その龍神画に、古神道宗家の宮司が御祈祷を施し、大元の龍神様の御神力を込めた1点です。
またとない、この貴重な1体をあなたの元へお迎えしませんか。

多くの方のご参加をお待ちしております。
本オークションの収益金は全て、金吾龍神社小樽本社の復興に使われます。

チャリティーオークションご参加にあたっては、
下記の実施概要をご確認の上、必ず「電子メール」にてご参加(連絡)ください。

※混乱やお間違いを防ぐため、チャリティーオークションのお問い合わせや入札等は電話、ライン等では、受け付けておりません。「電子メールのみ」で入札を受付ます。お電話をいただいてもお答えできませんのでご注意ください。

オークション名 金吾龍神社
小樽本社復興チャリティーオークション
出品物 奉納品 金龍画 1点
※2019年6月22日・令和元年の夏至
小樽市・金吾龍神社「奥宮内」での御神事にて描かれた龍神画
完全オリジナル 1点物 作者の署名・落款入り
※大きさ 縦…約150cm 横…約75cm
出品期間 2019年7月7日~2019年8月31日 24時まで
最低入札価格 30万円
※30万円以上でのご希望価格でご入札ください。