夏越大祓「瀬織津姫カードお守り」付 受付開始

夏越大祓「瀬織津姫カードお守り」付 受付開始

特別限定「瀬織津姫神さまのカード型お守り」を進呈!
金吾龍神社の「夏越大祓」受付開始しました。

夏越大祓とは、今年の一月からの半年間の間に、日常生活において知らず知らずのうちに犯した罪穢れや、不正、不純なものを「人形」に移し、神様の霊力によって祓い清めていただく神事であります。
特に、金吾龍神社におきましては、古神道の秘儀に則り、太古の龍神「瀬織津姫神」様の偉大なる霊力によって祓い清めいたします。

ご希望の方は、こちらの「大祓人形」に諸々の罪穢を託されまして、金吾龍神社・東京分祠へご持参またはご郵送にてお納めください。
ご返送いただいた「大祓人形」は、大祓神事にて皆様方の身代わりとしてお祓いを受け、罪穢を祓い清め、ご一家の健康と繁栄をお祈りいたします。

【特別記念品を進呈】

こちらの授与品には、夏越大祓限定「瀬織津姫神の特別カード型お守り」が含まれています。
カード型お守りサイズ:
54mm×86mm(クレジットカードサイズです)

【お申込み期間】

6月1日~6月30日まで

ご希望の方は、金吾龍神社東京分祠にて参拝拝受、
または下記Web授与所から日本全国に郵送対応。
 ↓
http://www.kingoryujin.shop/c-item-detail?ic=A000000073