悩みを解決する開運神社/東京

Web授与所
来社予約
お問い合わせ
友だち追加
アクセス

姓名判断・命名・改名相談

姓名判断・命名・改名相談

神様に守られて繁栄する、
最も大切な「お名前」を授けます

古来、文字には「霊」が宿るとされ、名前の「言霊」は一生に影響を与えます。命名・改名にあたり、神様から良い名前を授けて頂きます。

当神社では、「数」、「音」、「象」をはじめ、さまざまな観点から姓名判断・運命鑑定を行い、開運する名前を大元尊神におうかがいしてお授けします。命名は、お子様の名前だけでなく、ご自身の通称名・芸名・源氏名、会社名・法人名、店名、屋号、商品名・サービス名などの命名・名づけも可能です。
また、一般には困難とされる戸籍改名(戸籍上の名の変更)については、法律家でもある祭主による法律相談を含めて特別相談に対応します。

こんな方におすすめ

□赤ちゃんの名前を考えている方
□戸籍改名(名の変更)の相談をしたい方
□文化人・作家・画家・芸術家・著名人の方
□芸能人・人気商売・アーティスト・アイドルの方
□水商売・ホスト・ホステス・キャバ嬢の方
□開業・開店、会社設立・社名変更をされる方

なぜ、最高の開運神社と呼ばれるのか

 

当神社の「命名・改名」3つの特長

1.最高神「大元尊神」に祈願できる唯一の祈祷
2.大元尊神と「神人合一」の祭主直伝の祈祷
3.古神道の祈祷奥義による真の祈り(意乗り)

大元尊神は万神の親神様にあたる最高神で、天地万物を創造された根源神です。
大元尊神に正しく祈れば、すべての神々に祈ったことと同じ効験があるとされています。
当神社の御祈願は、形式的な儀式ではなく、実在する神霊に直接働きかける祈祷奥義により、他に比類のない御霊験を発揮します。
当神社でしか受けることができない、格別な「命名・改名」です。

喜びの声・体験談(一部抜粋)

命名・改名では、大元尊神の御神託を得て、ふさわしい名前・名称を授けていただきます。命名・改名によって、御守護(ご利益)をいただいた方から多くの喜びの声をいただいています。

  • 安産祈願でもお世話になり、素晴らしい名前も頂戴して感謝しております。(東京 29歳 男性)
  • 一生のことなので、神様からお名前を頂けて安心できました。(千葉 33歳 女性)
  • 仕事名の改名をお願いしてから、不運災難続きの運命が大逆転しました。(神奈川 41歳 男性)
  • 売れる源氏名をつけて頂き、おかげさまでナンバーワンになりました。(東京 24歳 女性)
  • 独立開業・会社設立にあたり、社名をお願いしました。感謝しております。(静岡 40歳 男性)

神職からひとこと

「名は体を表す」とも言われ、一生を共にする大事なものです。
言霊や画数など、名前の良し悪しは人生に大きな影響を与えるとされます。お子様の誕生やビジネスネーム、社名・店名など、新しいスタートのご守護と繁栄を願い、神様から御神託を得て、お名前をお授けします。

初穂料


子の命名(3候補まで)

5万円

通称名・芸名など(3候補まで)

10万円

社名・店名・サービス名など

10万円

姓名判断・運命鑑定(個人)

3万円

姓名判断・名称鑑定(法人)

5万円

戸籍改名相談

5万円

ご予約・お申込みはこちら

当神社に来社(参列)しての命名・改名等をご希望の方は、下記「参列・来社祈願のお申込み」からご希望日時をご予約ください。
また、諸事情により当神社に参拝ができない方は、下記の「遠隔・郵送祈願のお申込み」からお申込み下さい。

参拝の種類

神様にお詣りする「参拝」、人生を幸せにする「神道入門講座」、
神様の奇跡をいただく「神癒の業」、神職にご相談する「御神託」などがあります。

PAGE TOP