悩みを解決する開運神社/東京

Web授与所
来社予約
お問い合わせ
友だち追加
アクセス

当神社の移転整備事業ご奉賛のお願い

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
当神社は、御祭神の願いである、病気・貧窮・闘争のない人類理想の世界を創成するために再興されました。
現在は、すべて東京都渋谷区代々木のビルの一室にて、御神霊をご奉斎しています。
宮司以下、職員一同で御神威の高揚に務めておりますが、再興まもなく、氏子組織を持たないため日々の運営費の捻出にも苦労しているのが実情でございます。

昨今、御神威の高まりに伴い参詣者が増加しております。
そこで、御祭神の願いである世界人類の幸福を具現化する総本山とすべく、本殿及び拝殿など現在不足している施設を用意したいと考え、当神社の拡大移転、境内社の整備を進める運びとなりました。
ご参拝者の方々が気持ちのよい環境でお参りでき、御神縁が続くように務めてまいりたいと存じます。
どうか本事業の趣旨をご理解いただき、ご奉賛ご協力賜りますようお願い申し上げます。末筆ながら、各位のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

令和5年6月

金吾龍神社 宮司

ご寄付要綱

事業概要 (1)東京本宮・拡大移転(2)あらはばき神社・整備(3)北海道境内地整備工事
事業予算 3億円
奉賛概要 1口1万円、なるべく10口以上からお願いいたします。
10口以上:御芳名を神前に奉告し永久に保存
30口以上:芳名板に御芳名を刻字
100口以上:祖霊殿に永代祭祀(一体)
500口以上:御神体授与
1000口以上:御祭神勧請
募集方法 ご協力いただける方は、下記いずれかの方法でご寄付をお願いいたします。
(1)東京本宮へ直接持参
(2)お振込み
お振込みの場合は、下記の口座にお振込いただいた後に、当ホームページのお問い合わせフォームよりお名前やご連絡先、寄付金額などをお知らせください。
みずほ銀行 高田馬場支店(普通)2113038(名義)ミズグチユウキ
(3)クレジットカード決済
下記のQRコードからご寄付ページに飛んで決済してください。

下記の「寄付ボタン」からもリンクが飛べます。
お賽銭・ご寄付

お賽銭・ご寄付

お客様の入力

寄付する
ご寄付をして頂けた方は、お手数ですが、当神社までご一報ください。
その際に、お名前、電話番号、ご住所、寄付金額をお知らせください。
ご注意 寄付勧誘は行っておりません。金吾龍神社では、郵便・電話・訪問等の寄付勧誘は一切行っておりません。当神社の関係者を装った寄付の声かけには充分ご注意ください。
お問い合わせ 金吾龍神社
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-26-5 バロール代々木510
電話:03-5308-3231
PAGE TOP