悩みを解決する開運神社/東京

Web授与所
来社予約
お問い合わせ
友だち追加
アクセス

健康と幸福への道が開く
大元尊神との御神縁

当神社の主祭神「大元尊神」は、天地創造の最高神であられ、すべての神々の「親神様」でございます。
それゆえ、「大元尊神からご守護されれば、すべての神々からご守護されるのと同じ」と言われてきました。
大元尊神は、霊験あらたかなること比類のない全能神であられ、特に、病気平癒、金運上昇、商売繁盛、縁むすび、家族円満、子孫繁栄、開運、厄除け、諸願成就などの御神徳が著しく、全国各地から厚く崇敬されております。
大元尊神の願いは「病気・貧苦・争いのない人類理想の世界をつくる」ことです。そして、その願いを実現することが当神社の目的です。

そこで大元尊神との確かな「御神縁」を結び、健康で幸せな暮らしを築き、当神社の活動を支えていこうとする善男善女の集いとして、当崇敬会を結成いたしました。
あなたもぜひ、ご縁を得られたこの機会に当崇敬会にご入会いただき、大元尊神の大御心のもと、安心で幸せな日々をお過ごしください。

こんな方におすすめ

□真の健康を願う方
□心穏やかで幸せな毎日を願う方
□正しい神まつりや先祖供養をしていきたい方
□「神癒の業」の使い手となり、大切な人を守りたい方
□世の中のために役立つ、有意義な人生を送りたい方
□大元尊神との御神縁を深め、霊性を向上したい方

崇敬会員の特典

崇敬会に入会されますと、次の特典が受けられます。

1.会員限定の講座を受講できます
神まつりの方法や日々の祈り方、先祖供養の方法、神様とこの世の法則など、人生を豊かで幸せにする神様の叡智が学べます。
また、奇跡を生みだす「神癒の業」の使い手となる道も開かれます。

2.会員限定の祭典行事
崇敬会員は、毎月開催している下記の祭典に参加できます。
祭典では御神事が執り行われる他、祭主や神職から神癒の業や講話を頂くことができます。
また、座談会や勉強会にて日々の疑問を解決したり、会員同士の交流を深めることができます。
 【月次祭】 最も御神力の強い、大切な祭典です。
 【祈願祭】 会員のための特別祈願を行います。
 【慰霊祭】 会員みなさまの先祖供養を行います。
 【感謝祭】 神恩感謝のお祭りです。

3.神癒の業を受けられます(無料)
月次祭などの祭典では、神癒の業が行われます。
また、崇敬会の行事では、会員同士で神癒の業を受けることができます。

4.会員限定のご案内
電子メールやLINE等で、会員しか手に入らない情報やお知らせをご案内します。

5.「例大祭」等の年間大祭に特別案内
春と秋の例大祭(2月の「御祖大祭」、9月の「みろく大祭」)等の大祭に特別枠として参列できます。

6.本宮参拝の優待
本宮の拝観料が優待(無料)になります。

7.正月御神札授与
新春の御神札を毎年末(12月)に本宮でお渡しいたします。

8.御神水の特別頒布
御神水を優待価格にて優先的に確保いたします。

会員種別と入会条件

当神社の目的に賛同される方はご入会いただけます。
崇敬会員からの奉納金は、当神社の維持発展を通して、大元尊神の願いである「病気・貧苦・争いのない人類理想の世界をつくる」ために充てられます。
自他ともに幸せになり、豊かで平和な世界を実現するために、できる限りのご支援を頂ければ幸いです。

会員種別奉納金(月額)
普通会員(個人の方)5,000円
特別会員(個人・法人)10,000円
名誉会員(個人・法人)50,000円
特別名誉会員(個人・法人)100,000円以上

※入会金として、月額奉納金の1ヶ月分をお納めいただきます。
※崇敬会は最低12ヶ月以上の継続をお願いいたします。自動更新となります。
※退会は、退会希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
※納入いただいた金員は奉納金(寄付)のため、ご返金はいたしかねます。

喜びの声・体験談(一部抜粋)

崇敬会に入会され、神様に守られて心豊かで幸せに過ごせるようになったなど。
多くの喜びの声の中から、一部をご紹介します。

  • 家族ぐるみで会員になり、みんな健康で幸せな日々を過ごしています。(神奈川 48歳 男性)
  • 神様をいつでも身近に感じられ、安心立命の境地に至りました。(東京 45歳 男性)
  • 不幸やトラブル続きだった人生が大逆転。運命が変わりました。(大阪 39歳 男性)
  • 家系の悪因縁が解消され、霊障がなくなりました。(東京 53歳 女性)
  • 会員ならではの貴重な学びの数々が人生の財産になりました。(千葉 41歳 女性)
  • 一緒に神社を支える仲間たちと出会い、自分の居場所がみつかりました。(埼玉 31歳 男性)
  • 社会貢献できる尊い活動に参加させて頂けて光栄です。(茨城 55歳 女性)

神職からひとこと

当神社の崇敬会員になることで、根源神である大元尊神との御神縁が結ばれますので、すべての神々からの御守護が厚くなります。
神様のお役に立たせて頂くことは徳となり、罪や穢れが祓われて運命が良くなります。
幸福な人生を望まれる方は、今すぐご入会ください。真の健康と幸せへの道が開かれます。

入会方法

お申込みの方は、下記の「崇敬会のお申込み」からご登録ください。
お使いのメールアドレス宛に、会員登録用のURLが送信されます。

PAGE TOP