御神徳・喜びの声

日本全国から、喜びの声(奇跡の体験談)を数多くちょうだいしています。
その中から一部をご紹介させていただきます。

※なお、体験談の内容はあくまで個人の感想です。
御祈祷・古神道秘術は医療や治療行為ではありません。
すべての人に効果効能を保証するものではありません。

病気平癒・健康回復

【脳出血】 脳出血から生還。植物状態の後遺症が奇跡の完治

脳出血で倒れた後、記憶障害、言語障害、四肢のマヒなど重い後遺症で、話すことも動くこともできなくなってしましました。心配した知人が古神道秘伝の「鎮魂祈祷の業」の出張神事をお願いしてくれました。そのおかげで、症状が次第に改善されていきました。そしてついに後遺症もよくなり、日常生活を送ることができるようになりました。「鎮魂祈祷の業」は「神秘」の一言で、心から感謝しています。

(東京都 H.Tさん)

【がん】 がんで余命宣告を受けたが、医師も驚くほど病状が改善

胸が張る、痩せる、すぐに疲れるなどの症状が続き医者に行ったときには、胃がんが進行していました。医師からは「手術しても転移の可能性が高い」と言われ、事実上の余命宣告を受けました。何をする気も起きず、どうしていいのかわからない状態でしたが知人の紹介で「古神道宗家」とその秘術(鎮魂祈祷の業)に出会い、病院での治療と平行して繰り返し鎮魂祈祷の業を受けました。すると検査をする度にガン細胞が小さくなっていきました。宣告された余命年数を大幅に超えて、今でも生きています。自分より医者が驚いているほどです。これからも古神道の秘術を受けていきたいと思います。

(栃木県 F.Yさん)

美容・若返り

【アトピー】 あきらめていたアトピーが改善してきた

私は小さい頃からアトピー性の皮膚炎に苦しんできました。色々な治療法を試しましたが、いっこうに良くならず、医者からは「完治は難しい。症状をできるだけ抑えて一生つきあう覚悟が必要です」と言われ絶望的な気持ちになりました。
そんななか、友人に「古神道の秘儀がすごい」と聞き、神様とご縁をいただきました。
を受けるうち、かきむしるほどつらかった肌のかゆみが治まってきました。その後も通って鎮魂祈祷の業を受け続けています。すると肌の状態が改善され、きれいになってきました。また何年ぶりかにかゆみを気にせずに過ごせて「普通の生活ができるかも」と思えました。まだ時間がかかると思いますが、このまま正しい神様の御力を借りていきたいと思います。

(埼玉県 K.Sさん)

金運向上・商売繁盛

御神託に従って年収が会社員時代の10倍に

転職するか起業してフリーランスとしてやっていくか決められず、悩んでいました。評判を聞いて金吾龍神社の御神託のお取次ぎを受け、いただいた答えを信じてがんばりました。すると段々と事業が大きくなり、おかげ様で会社員時代の10倍以上の収入を得ることができました。神様のおっしゃる通りに行動すれば間違いなない、と確信しました。ありがとうございました。

(千葉県 M.Tさん)

学業成就・仕事出世

本番の試験で感じた神の後押し

医者になりたいと受験勉強をしていましたが判定ではいつも「合格圏外」で、志望校を変えようとまで落ち込みました。そんなとき、家族から金吾龍神社を教えてもらいました。自分と同じように悩んでいる方が神様のおかげで迷いを吹っ切れている様子を拝見して私も神様を頼ってみようと思いました。鎮魂祈祷の業や御神託のお取次ぎを受けて迷いがなくなり、集中して勉強できるようになりました。おかげ様で講師も驚くほど成績が上がり、無事に志望校に合格することができました。本番の試験では緊張することもなく、「神様が応援してくれている」と感じられました。次の目標に向けて、またがんばろうと思います。

(神奈川県 N.Wさん)

神様のおかげで一生の伴侶に巡り会えた

本番の試験で感じた神の後押し

私は過去の経験から恋愛恐怖症のようになり「一生、一人でもいい」と思っていましたが周囲が結婚して幸せそうな家庭を築いていくなか、やはり結婚したいと思うようになりました。どうしたらよいのかと考え、友人の薦めなどもあって金吾龍神社に相談しました。
宮司様から御神託のお取次ぎを受ける中で、自分自身が向き合ってこなかった問題に気づくことができ、自分に自信が持てるようになりました。
それから、積極的に人間関係を築けるようになり、その中から良い方と巡り会うことができました。今後、結婚する予定です。ありがとうございます。

(福島県 F.Eさん)

災難除け・霊的守護

引きこもりの息子が徐々によくなって

数年前から息子が「うつ」状態になり、引きこもりとなってしまいました。息子はすでに30才を過ぎています。年老いた私たち(両親)が亡くなった後どうなるか、と不安でたまらず宮司様に相談させていただきました。御神託のお取次ぎを受け、引きこもりの真の原因に気付かせていただきました。また鎮魂祈祷の業を最初は遠隔で息子にしていただいた所、時間はかかりましたがなんとか引きこもりから外に出られるまでになりました。この後は、何とか自立できるように引き続きの御守護をいただきたいと思っております。

(北海道 Y.Kさん)